コンペ一次審査通過しました!

ウリ坊可愛いって書いていた記事(https://si.umegaka.com/2018/04/28/post-458/)で少しだけお知らせしていたのですが、応募していたコンペの一次審査に通過いたしました!ヾ(*´∀`*)ノ

東急ハンズさんの年賀状コンペです。

このコンペ毎年沢山の応募があるらしく、昨年は900以上?一昨年は700?くらいの作品の応募があったんだそうです。
今年はどのくらいだったんだろうって思うんですが、きっと同じくらいの応募数があったんでしょうね。
選んでいる東急ハンズの方々、お疲れ様です。
1人10作品まで応募可能なのですが、私は1作品のみの応募で挑みました。

そして本日一次審査通過のお知らせが!!
一次審査で80作品に絞られていて、その中に入ってるってすごくない??私天才ヾ(*´∀`*)ノ(←自分も他人も褒めまくろう月間中)

次は一般審査です。
東急ハンズさんの店舗やWEBにて投票していただけます。
80作品から更に40作品に絞られて、そこから大賞が決定します。
が、40作品に入賞すると製品化されて東急ハンズの店舗やWEBにて購入して頂けるようになるんです。これって夢がありますよね!

御手隙の時や、おでかけで東急ハンズに寄った時に投票していただけたら、すごくすごーーーく嬉しいです♪
投票は6/10まで。
エントリーナンバーは31番です。
宜しくお願いします。

 

投票はこちらから↓
https://printing-service.jp/vote2018/

 


人気ブログランキング